ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

2月15日(火)朝・昼・夕食の玄米ご飯と、終日自宅の一日。

朝6時10分起床。終日自宅。自室に行ってオイルヒーターをつけ、ラジコでTBSラジオを聞きながら、ブラックコーヒーでウォーミングアップ。7時10分ぐらいから朝食。玄米ご飯。いただきながらNHK-BSで「マー姉ちゃん」「カムカムエブリバディ」の朝ドラリレー。7時45分ぐらいから仕事再開。奥さんは出勤。医療系原稿制作の続き。昼食も玄米ご飯。午後も医療系原稿制作の続き。17時過ぎまで。18時過ぎに夕食。玄米ご飯。18時30分ぐらいに奥さんが帰宅。19時30分から北京オリンピックフィギュアスケート女子SPを見る。ロシアの選手はおじいさんの薬を間違って飲んだらしい。この子のおじいさんというと、自分ぐらいの年齢か?