ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

1月10日(月)昼食の温かいうどんと、割と快適だった酒場。

朝6時55分起床。成人の日。朝食は玄米ご飯。7日にWeb取材したマイナビ原稿制作続き。昼食は温かいうどん。

f:id:notsushu:20220111084638j:plain

午後もマイナビ原稿制作続き。16時少し前に家を出て酒場へ。16時50分過ぎに入店すると先客は一人客2名。いつもの席に腰を下ろし、テレビの大相撲中継を見ながらキンミヤの酎ハイを飲み始める。今日は静かで快適だな…と思っていたら17時を過ぎた辺りから次々とお客さんが来店。ただ本日は一人客ばかりで全員知った顔だったので、割と快適だった。隠岐の海は本日も負け。残念。18時20分ぐらいに定量を飲み終えて店を出る。

f:id:notsushu:20220111084839j:plain

19時25分ぐらいに帰宅。録画していた「鉄腕DASH!!」を見る。東京湾でヤガラを釣って食べるの巻。