ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

8月2日(火)猛暑の一日と、夕方飲んだ銀河高原ビール。

朝6時10分起床。終日自宅。自室に行きラジコでTBSラジオを聞きながらウォーミングアップ。7時10分ぐらいから朝食。玄米ご飯。いただきながら「芋たこなんきん」「ちむどんどん」を見る。7時45分から仕事再開。奥さんは出勤。女の転職原稿を最終チェックしてアップ。本日のWeb取材の準備。11時からWeb取材。12時過ぎまで。その後、昼食。玄米ご飯。13時からWeb取材の続き。1時間ほど。終了後、しばらく休憩。本日のTBSラジオ「たまむすび」は皆川玲奈アナウンサーと、木曜パートナーのレオレオ。本日も猛暑。先ほどの取材のまとめをやろうと思っていたがダラダラと過ごしてしまった。本日は諦めて17時30分ぐらいで仕事を終えて夕食。というか、ビールを飲んだ。銀河高原ビール

20時ぐらいからNHKの「うたコン」を見る。その後、アマゾンプライムで「ラストレター」(2020年/監督:岩井俊二、出演:松たか子広瀬すず、森七菜、福山雅治)を見た。ファンタジー的な部分もあったが、割と良かった。