ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

5月5日(木)昼食のちゃんぽんうどんと、夕食の焼鳥。

朝6時30分起床。自室に行き、ブラックコーヒーでウォーミングアップ。7時10分ぐらいから朝食。玄米ご飯。いただきながら、「芋たこなんきん」「ちむどんどん」を見る。7時45分から仕事再開。type原稿制作の続き。その後、取材なしdoda原稿制作。12時過ぎから昼食。ちゃんぽんうどん。スープはヒガシマルのちゃんぽんうどんスープ。

ちゃんぽんスープにうどんも合うのだなと。午後も取材なしdoda原稿制作の続き。17時ぐらいに、近くのテイクアウト専門焼鳥屋さんに焼鳥を買いにいく。17時30分ぐらいから夕食。買って来た焼鳥をメインにキュウリ&キャベツ味噌など。

18時ぐらいから昨日途中まで見た「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 鬼ごっこ6 春の南房総で追いかけっこ」の続きを見る。その後、録画していた「魚が食べたい!」香川県三豊市・生里漁港編を見た。