ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

3月20日(日)昼食の皿うどんと、夕食のカレー。

朝6時25分起床。終日自宅。自室に行きラジコでFMヨコハマ「SHONAN by the Sea」を聞きながら、ブラックコーヒーでウォーミングアップ。7時45分ぐらいから朝食。玄米ご飯。8時10分ぐらいから仕事再開。取材なしイーキャリア原稿制作の続き。10時から毎週楽しみにしているTBS「日曜天国」を聞く。途中、この時期恒例の靖国神社の桜の標本木前からのレポート。その後、自分は無線イヤホンはすぐになくしそうで、どうしても買う気にはならないという投稿をきっかけに、最近何でも無線になってきているので、そのうちブルートゥースを使った無線ロープウェイが出るんじゃないかという安住さんの話には笑った。12時過ぎから昼食。皿うどん。麺はパリパリ。

f:id:notsushu:20220321134148j:plain

13時から仕事再開。取材なしイーキャリア原稿の見直し。医療系原稿制作を開始。16時45分ぐらいから大相撲をチラチラ見ながら。本日も取組についてはパス。18時過ぎから夕食。カレーライス。

f:id:notsushu:20220321134322j:plain

19時40分ぐらいから録画していた「鉄腕DASH!!」を追っかけ再生しながら見る。その後、「バナナマンのせっかくグルメ」を見た。