ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

7月10日(土)昼食のレトルトカレーと、YouTubeで見た昔の全女。

朝5時45分起床。終日自宅。朝食は玄米ご飯。昨日午前中にWeb取材したGreen原稿制作を開始。10時ぐらいに奥さんは実家へ。昼食は奥さんがいないので簡単にレトルトカレー。明治銀座カリー中辛。普通にウマい。

f:id:notsushu:20210711144622j:plain

午後もGreen原稿制作の続き。その後、昨日午後のWeb取材のテープ起こしを行い、マイナビ転職の原稿制作開始。16時過ぎから大相撲名古屋場所7日目をチラチラ見ながら。隠岐の海は妙義龍を破り白星。結びは白鵬と翔猿。なかなか組まない展開。最後はどうしようもなくなって組みに行った翔猿があっさり投げられて終わり。大相撲終了後、18時40分ぐらいまで仕事。その後、キンミヤの酎ハイを飲みながらたまたまケーブルテレビでやっていたドラマ「あなたの番です」を見る。8話から10話まで見て、事件解決と思ったら意外な展開で終わってしまいモヤモヤ。その後は、YouTubeアポロ菅原チャンネル、船木誠勝チャンネル、ブル中野チャンネルなどを見る。10時30分頃、YouTubeで昔の全日本女子プロレスの試合を見ていた時に奥さんが帰宅。しばらく一緒に北斗晶三田英津子下田美馬 vs. ブル中野みなみ鈴香堀田祐美子の試合を見る。ラスカチョ後楽園ホール初登場の巻。あの頃の全女のレベルは世界最高峰。みんなすごい試合をしているよ。