ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

6月20日(日)昼食の皿うどんと、夕食のイカ炒め。

朝6時30分起床。終日自宅。緊急事態宣言55日目(3度目の最終日)。朝一でPCを立ち上げるがネットがつながらない。PCとモデムを何度か再起動したらつながってホッとする。朝食は玄米ご飯。取材なしリクナビNEXT原稿制作開始。昼食は皿うどん。野菜タップリ。椎茸がいい味を出していた。

f:id:notsushu:20210621160254j:plain

午後もリクナビNEXT原稿制作の続き。なんかプリンタの調子が悪い。インクが切れたかと思ってアマゾンでインクを注文。しかし状態を見ると、どうやらそれが原因ではない模様。Wi-Fiで接続していたのだが、そっちが調子悪いみたい。しょうがないので、USBで接続。17時40分ぐらいまで仕事。18時少し前から夕食。イカとマッシュルーム、小松菜のにんにく炒め、ニラのおひたしなど。

f:id:notsushu:20210621160120j:plain

19時30分から録画していた「ゴットタン」いきなり番宣選手権 後編を見る。小椋梨央大プッシュ企画。その後、録画していた「土曜スペシャル 鉄道沿線歩き旅」を見る。1日目のメンバー(藤本敏史FUJIWARA)、入山杏奈)は文句多めで好感度だだ下がり。それに対して高島礼子さんはイヤな顔一つしなくて好感度爆上がり。