ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

7月12日(金)酒場で見た大相撲中継と、香川のうどん。

朝6時10分起床。先週取材した原稿の修正。昨日取材のまとめ。途中9時20分頃からBS朝日の韓ドラ「気分の良い日」を見ながら40分ほど運動。15時過ぎに家を出て酒場へ。小雨が降っていたので傘を持って行ったが、すぐやんだのでいらなかったかも。16時ちょうどぐらいに酒場に入店。先客はおらず。キンミヤの酎ハイ。16時15分ぐらいに一人客、20分ぐらいに男女二人組が入店。二人組はあまり見たことがなかったので心配したが、マナーが良かったのでこちらも快適に飲めた。テレビでは大相撲中継。注目の炎鵬は87キロ差の矢後に勝つ。栃ノ心は本日から休場。17時20分ぐらいに店を出る。スカイツリーは上半分が雲に覆われて見えなかった。

f:id:notsushu:20190713114607j:plain

20時ぐらいから録画していた「ヒミツのケンミンShow」を見る。香川のうどんがめちゃくちゃウマそう。