ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

3月24日(日)10勝目をあげた貴景勝と、白鵬の全勝優勝。

朝6時30分起床。金曜日取材の原稿制作の続き。朝食時に録画していた「ゴッドタン」を見る。第4回腐り芸人セラピー。インパルス堤下登場。堤下ってもう終わってるんじゃないかと思っていたが、野球の審判になりたいという願望からアウト・セーフネタを引き出す辺り、さすがゴッドタンと思う。その後、原稿制作の続き。昼食は焼きそば。

f:id:notsushu:20190325072932j:plain

午後も原稿制作の続き。16時ぐらいから大相撲大阪場所千秋楽をチラチラ見ながら。隠岐の海嘉風を破り勝ち越し。やれやれ。ホッとする。一敗の逸ノ城も勝ったが、結びで白鵬が勝って全勝優勝。ただ上腕辺りを負傷した模様。貴景勝はカド番の栃ノ心を破り大関昇進が確定的に。栃ノ心は陥落が決定。18時過ぎから夕食。録画していた「月曜から夜更かし特別版 平成のテレビ問題大清算スペシャル」を見る。