ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

10月21日(日)ようやくメドがついた仕事と、74時間ぶりに吸った外の空気。

朝5時起床。仕事の続き。昼食はスーパーで購入してあったクリタエイムデリカの「ごぼう天そば」。それほど期待していなかったが、そばの香りもしっかりするし、つゆもうまい。これ、前よりもうまくなったんじゃないか。

f:id:notsushu:20181022121659j:plain

午後も仕事の続き。18時ぐらいにようやくある程度のメドがつく。疲れた。19時に家を出て「焼鳥やっちゃん」へ。外に出たのは74時間ぶりぐらい。本日はカウンター席に。キンミヤの酎ハイにキャベツ味噌。

f:id:notsushu:20181022122108j:plain

そして、ねぎま鳥皮、そして栃尾揚げ。

f:id:notsushu:20181022122451j:plain

1時間半ぐらい飲んでお愛想。帰宅後、録画していた「ゴッドタン」を見たが、飲み過ぎてしまってあんまり覚えていない。