ノツログ extra

東京都板橋区在住のフリーライター・野津修(63歳)の備忘録

8月24日(金)1名の電話インタビューと、「焼鳥やっちゃん」の絶品手羽先。

朝6時40分起床。本日の電話インタビューの準備。インタビューは11時30分から1時間10分程。この3日間で6人へのインタビュー。慣れれば何てことないんだろうが、まだ慣れてなくて疲れた、疲れた。この6名分のインタビューをまとめなければならないと思うと気が重い。昼食はセブンイレブンの「冷やしとろろそば」。

f:id:notsushu:20180825095129j:plain

午後は少し横になったり、請求書を作成したり、ブログ作業をしたり。18時少し前に家を出て「焼鳥やっちゃん」へ。先客はテーブル席に3名。店はやっちゃん一人体制。キンミヤの酎ハイにつまみはまずキャベツ味噌。

f:id:notsushu:20180825092502j:plain

ねぎま。

f:id:notsushu:20180825092029j:plain

鳥皮とホワイトボードのメニューからニラ玉のおひたし。

f:id:notsushu:20180825091809j:plain

最後に絶品の手羽先。

f:id:notsushu:20180825092215j:plain

18時にバイト店員さんが1名加わる。1時間ちょい飲んで帰宅。アジア大会の水泳を見る。